TOP > パムックブログ > 第8弾 美容とダイエットに効果を発揮する『高濃度酸素』
商品紹介
2018/05/07

第8弾 美容とダイエットに効果を発揮する『高濃度酸素』

天沼
パムックブログ

今や美容とダイエットは男性の関心事でも上位にランキングされ、その市場は拡大を続けています。
オキシーズは、1日20分の吸引で、あなたの美容と健康促進、ダイエットをサポートいたします。

『美容の効果について教えてください!』
肌荒れの原因はストレスや生活習慣の乱れに起因する免疫機能の低下といわれています。皮膚細胞は周期的に古いものから新しいものに入れ替わります。新陳代謝が活発であれば、このサイクルが正常に繰り返され、ほどよい水分と油分を保った肌の状態が持続されますが、皮膚細胞の入れ替わりに遅れが出ると古い細胞がいつまでも肌に残ることになり、潤いを欠いてしまうのです。さらに古い細胞などの老廃物が表皮に残り、肌荒れやくすみの原因になってしまいます。高濃度酸素の供給によって肌の細胞のすみずみまで酸素が行き届くようになれば、新陳代謝が高まり、肌の潤いや張り、きめ細やかさが向上する効果が期待できます。

『ダイエット効果があるのは何故ですか?』
体内には「リパーゼ」という脂肪分解酵素があり、そのリパーゼの働きを活発にさせるためには酸素が不可欠だからです。高濃度酸素の吸引によって、血液中に取り込まれる酸素量が増える結果、リパーゼの働きが活発化します。逆に体内の酸素が不足するとリパーゼが活発に働かず、脂肪分解が残り、それが肥満や糖尿病の温床になるといわれています。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

R.jpg