TOP > パムックブログ > 第4回オリジナルスポークカバーデザインコンテスト表彰式のご報告と展示会のご案内
イベント告知
2018/12/07

第4回オリジナルスポークカバーデザインコンテスト表彰式のご報告と展示会のご案内

管理者用
パムックブログ
去る12月6日、東京芸術劇場にて第4回オリジナルスポークカバーデザインコンテスト表彰式が執り行われました。

表彰式では、主催者であるスポークカバーコンテスト実行委員会の山口実行委員長の挨拶にはじまり、審査委員長(欠席のため代理)の講評をいただきました。

con03.jpg

審査員特別賞をはじめとする各賞を受賞された皆様に賞状と記念品を授与しました。

con4.png

この後、ご出席いただきました来賓の方から祝辞をいただきました。

con05.jpg

続いて、第3回オリジナルスポークカバーデザインコンテストで優秀賞を受賞され、現在アーティストとしてご活躍中の鈴木葵さんをゲストにお招きし、当コンテストに対する想いや現在の活動について講演いただきました。

日本肢体不自由児協会の吉原様より、閉会の挨拶をいただき式は終了しました。

最後に皆さんで記念撮影。

展示会のご案内

con06.jpg

12月9日まで、コンテストにご応募いただきました全作品を展示した展示会を東京芸術劇場5Fギャラリー2にて開催中です。※第37回 肢体不自由児・者の美術展/肢体不自由児・者のデジタル写真展と併設です。
ぜひ、お立ち寄りください。

R.jpg